QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2011年02月26日

トレーニングセミナーが始まりました!

2日間のトレーニングセミナーが始まりました。


<講義>
トレーニングセミナーが始まりました!
















講義の後は、児童グループと成人グループに分かれての
実習でした。
モデルワークセッション後、評価セッションを行いました。
何が得意で何が苦手かなど、教材を作ったり支援をする前に
対象者のことを知ることから始まります。
グループで話し合いながら
どのような教材にするかなど支援の方法を話し合い
実際に教材を作っていきます。

受講生の皆さん、
今日一日、緊張感のある中で頭も体もフル回転。
でも楽しそうに充実感のある様子で学び、取り組んでいました。

また明日も楽しみながら学んでいきましょう!

(内容や画像等はまた明日以降に・・。スイマセン


同じカテゴリー(報告)の記事
お知らせとお詫び
お知らせとお詫び(2014-10-31 18:00)


Posted by eサービス沖縄 at 21:39│Comments(0)報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。