QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2011年03月01日

トレーニングセミナー2日目

昨日の講義をふまえて「コミュニケーション」の評価を行いました。
トレーニングセミナー2日目
トレーニングセミナー2日目

評価後、分析をして、どのように指導していくかミーティング
トレーニングセミナー2日目

実習
トレーニングセミナー2日目

評価、分析をしてセッション

このあとは、講義を受講して終了しました。

トレーナーの先生方、丁寧に指導いただきました。
ありがとうございました。感謝!!!
今年は、講義内容もリニューアルされてさらに分かりやすい内容になっていて
受講生にも大変好評でした!(いつも好評ですが・・・^^;)

受講生の皆さん、お疲れ様でした。
受講中、活発な意見交換が行われ、かつ楽しそうな雰囲気で
皆さんいきいきとしていました。
ありがとうございました!!
(受講生の方の感想も紹介いたしますね)

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
前日より会場設営をはじめ、当日も課題作り、協力児・者さんへの
支援、受講生のサポート等していただきました。
スタッフで参加している皆さんは、トレーニングセミナー受講経験もあり
現場でも実践を行い、そしてトレーニングセミナーをはじめた当初から
関わってくれているベテランです!
このスタッフのお陰で毎年運営する事ができています。
感謝です!!!

そして、協力児・者さん、ご家族の皆さん、ありがとうございました!
皆さんに協力いただいたお陰で、学ばせていただき、
今年も素晴らしいセミナーとなりました。
心より感謝いたします。
初めての環境で、初めて会う大勢の人の中で、初めてのシステムの中にも関わらず
本当に協力的でした。
ありがとうございました!!!








同じカテゴリー(報告)の記事
お知らせとお詫び
お知らせとお詫び(2014-10-31 18:00)


Posted by eサービス沖縄 at 12:03│Comments(0)報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。