QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2014年04月30日

予防

「お薬飲ませるの
 けっこう大変;」


親さんから
このような言葉を
よく聞くことがありました。


お話を聞くと
いろいろ工夫は
しているけど
やっぱり苦戦している様子。


以前クリニックに
務めていた時も
検査のための
薬を飲ませるの
みていても
大変そうでした。


いつもありがとうございます。
オオシロです。


風邪など引く前に
予防すること
おススメいたします。


予防方法には
いろいろあると思います。


うがいをする
手洗いをする
食生活をきをつける
などなど。


お子さんにあわせて
親さんも無理ない
ものから始めると
といいとおもます。



予防する方法の
ひとつに
アロマなどいかがでしょうか?


私自身
お薬が苦手。
(お薬の力に頼った方が
 いい場合は飲みますよ~。)


アロマは、

リラックスしたいときにも使いますが
風邪などが流行る時期に
せっせと使って
風邪予防などに
つとめております(ハイ!)



私個人的な
おススメはここ!

dal


子育てをしている
お母さんの目線で
お母さんにもお子さんにも
もちろん家族にも
安心して使いやすく
やさしい
アロマの使い方や
食について
講座やアドバイスを
してらっしゃいます。


豊富な知識と
凛とした空気の中にも
優しさを感じさせる
素敵な方です。


私もクラフト作りや
薬膳の講座を
受講させていただきました。


講座を
色々なところで
されていています♪

詳しい情報はこちらから☆
中医学×フィトセラピー ~dal~
『simpleな暮らし』

予防


素敵な出会いが
ありますように!


では、また☆





同じカテゴリー(情報提供)の記事
おすすめ教材!
おすすめ教材!(2014-10-02 19:00)


Posted by eサービス沖縄 at 18:00│Comments(0)情報提供
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。