QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2014年04月17日

暖かくなってきましたね。

「にゃぁ~」




通勤途中に


声をかけてきた


猫さんです。


暖かくなってきましたね。



いつもありがとうございます!

オオシロ@eサービス沖縄です。






猫と遊んでいると

動きや反応などが

「自閉っぽいなぁ~」

と感じるときがあります。

(猫=自閉症ではありませんよ^^)





外国の本で

このような本があります。


暖かくなってきましたね。





ちなみにADHDは、

暖かくなってきましたね。







この本をはじめて

みたときに




「かわいい!」



と思った同時に



「ああっ~♪
 あるある!」


と思わずいって


しまいました。








では、また♪



同じカテゴリー(ご紹介)の記事
年金
年金(2014-04-28 18:19)


Posted by eサービス沖縄 at 19:13│Comments(0)ご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。